「teiko」のブログ

ブログリレー始まります♡

3月より

スタッフブログを

スタッフ4名でUPしていきます。

 

題して「スタッフブログリレー」

 

定期購読をお願いします(笑)

 

 

3月初回は、

teikoが担当です(^^♪

 

 

今日はとっても良い天気☀

朝から「外部出張レッスン」に行ってきました🚙

 

 

道の駅「秋鹿公園」2階研修室に

宍道湖の見える

素敵なお部屋がありました(^_-)-☆

 

 

 

素敵な女子がたくさん集まってくださいました(^^)/

主催の「lady♡go」の皆さんは

いろんなイベントを企画していらっしゃいます。

 

今回は「Style7®Move」レッスン

お話も交えながら

ちょっときついトレーニングも入れながら

笑いも入れながら

 

とっ~~ても素直なカラダ♫

 

 

バストアップとヒップアップ

エクササイズを終え・・・

こんなにきれいな姿勢で立つことができました🌸

足裏にもしっかり体重が乗り

片足立ちも安定感が増していましたよ🌸

 

 

 

レッスン終了後!!!!

teikoのお尻はみんなに触られました(笑)

 

 

主催者の皆様

参加者の皆様

 

楽しい時間をありがとうございました。

「美尻4つのエクササイズ」

ぜひ続けてみてくださいね~~~💛

 

 

オフィスなど「きれいになりたい!!」人が集まるところに

行きますよ~~ご連絡ください(^^)/

 

T2Style 0852-67-3007(受付)

お気軽にお問合せください。

アーカイブ