「teiko」のブログ

T2オリジナル☆膝下ケア

毎日、日替りで変わっていく天気
何を着ていいのか迷いますね~
体調管理にも気を付けてくださいね!

さてさて今日は、

*T2Styleオリジナル*

 『膝下スポーツオイルマッサージ』のついてお話します。

「そんなこともやってるの~知らなかったぁ~」と・・・知らない方もみえましたので

 

【目的】身体の表面から筋肉に適度な刺激を加えることで、主に血行を促進させるものです。

【効果】全身の血液循環を良くすることができます。

    血流が良くなることによって代謝が上がれば、筋肉疲労が除去されやすくなります。

    酸素や栄養素も効率的に供給されるようになるので、疲労回復、運動機能の維持・向上に繫がります。

    (実際に、スポーツ選手は日常的に受け疲労した筋肉を回復させたり、使い過ぎた身体の

    一部を改善したりする目的で行われることを、スポーツマッサージと呼ばれています。)

エミューオイルを使用

 エミューオイルは人間の皮脂に非常に近く、保湿性と浸透性に優れており、肌バリアの低下や、

 乾燥が原因で弱った肌を守りつつ、肌の乾燥も改善してくれます。

 抗炎症作用と血液促進作用もある事から、介護の分野でも使われています。

 

こんな感じでさせていただいてます↓(^^)

オイルが浸透して、柔らかくなり足の透明感もでてきました!

気持ち良かったとご好評でした(^^)

私もkaoriさんから受けましたが、気持ち良くて寝てしまいそうに

スッキリと足が軽くなりました!!

kaori&hitomiが皆様を癒します(笑)

ご予約お待ちしておりますm(__)m

 

次は、teikoさ~ん よろしく(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ