「teiko」のブログ

ただいま「足首」調整中♫

本日のブログリレー担当は

teiko   です♫

 

2枚の写真の違いって分かりますか??

T2オリジナルメソッド「Style7®」は、

①Re Line・・・骨格ラインを元に戻す

②Be Line・・・正しい骨格ラインで動くインナーマッスルを鍛える

③Do Line・・・きれいなボディラインを作る筋肉を鍛える

この3つの段階を経て、

美しいボディラインを手に入れるエクササイズです(^^♪

 

Style7®は、スタジオレッスン、パーソナルトレーニング、スペシャルクラス

で受講することができます(^^)/

 

 

さてさて・・・

足裏には26個の骨があり、この骨が正しい位置にある方は少数です。

「美しさ」や「痛みのない」身体を求めるのであれば

根本的な「骨格ライン」から整えることが大事(^^)/

 

この足首の方はとっても多く、

スタジオの「スペシャルクラス」で3月は徹底的に

足首改善をしています(笑)

 

 

 

こんな風に

膝や股関節、背骨などにも影響があり、

お尻が垂れてきたり・・・

背中が丸まってきたり・・・

ふくらはぎがむくんできたり・・・

腿太りしたり・・・

膝上に脂肪ぷよぷよになったり・・・

 

O脚やXO脚にも発展!!!!!!!

 

 

 

 

根本から「美脚」を求めるなら

 

「Style7®」にお任せください(^_-)-☆

 

 

あっ!

ちなみに・・・正解は、上のきれいなアキレス腱のカーブを描く「足首」が理想です(^^♪

 

 

次は太一郎さんに、バトンタッチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

アーカイブ