「teiko」のブログ

雲南プチめぐり

staff hitomiです。

GWも過ぎれば、あっという間でしたね。

体調はいかがですか?

久しぶりに従弟にあったり、BQしたり(*^-^*)

最終日は、私の知らない雲南を巡ってみよう!!と思いつき

奥出雲葡萄園へ行ってきました。

ピッツァ(庭カフェしばらくお休みだそうです)や杜のレストランやパン屋さん

美味しいです!のんびり過ごせるところです!

白い藤の花~藤棚も満開

ロバも仲良くお散歩してます

まだまだ知らない素敵な所が色々ありますね~

 

GWからの運動不足などなど解消されましたか?

毎週エンコンパスをされる Tさん 79

エンコンパスを受ける度に、

「姿勢がしゃんとするわ!!」

「ここにくると元気になるわ」と

喜んで帰られる姿を見ると、こちらも元気をもらう

歳を重ねても、姿勢がキレイだと若々しいですね(^^)

そんなおばあちゃんを目指したいですね!!

 

 

アーカイブ