「teiko」のブログ

久しぶりにやられてしまいました。。。

4月半ばの月曜日のSTAFF内の連絡ノートに
「体調悪く本日そうじできておりません」と書き
その日家に帰ったのですが、そこから数年ぶりの風邪との長く
辛い戦いが1カ月間も続くとは夢にも思いませんでした……


図は 止まらなかった鼻水。実は鼻の中にこんな工場があって昼夜問わず
稼働し精製されてるのではと思うほどエンドレスに流れてました(笑)

最初は のどが なんとなく痛い、はながつまった感があったのですが
大概 一晩寝れば次の日にはケロッと回復するのですが
夜になるとゾゾゾっと寒気がして「あれ?これはやばいパターンの奴かと」
3年くらい前 T2もGW休み中の時 人知れず大風邪をひいた時の症状と
酷似していたのを思い出しました。(その時はGW休み中に回復しました)

出勤時、hitomiさんが「しんどかったら連絡くれたらシフト変わるから」と
おっしゃっていただいたのを思い出し、朝一でお願いしたしだいです。
翌日もteikoさんが、休んで大丈夫だとおっしゃていただき それから数日
お休みを取らせていただき無事復帰いたしました。感謝<(_ _)>
僕の記憶が確かならT2を病欠した記憶はなかったので、少し残念でした。

普段健康だと 全く気付かない 健康であることのありがたさを
改めて痛感した今日この頃です。

アーカイブ