「teiko」のブログ

第1回 朝ヨガ部報告 “風KAORIヨガ”

本日、朝ヨガ部の第1回目の活動を県立美術館前広場にて行いました(^O^)/

担当のkaoriです。

3

昨日の雨から少し心配してましたが、なんてことない!
むしろお日様しっかりでてました!!!

でもポーズに入って、ポーズの合間、瞬間瞬間の心地よい宍道湖からの風を感じることもできました。

“風Kaoriヨガ“

このタイトルにして良かったと思った瞬間です(笑)

2

↑ ↑ ↑ 宍道湖に向かってみたり

 

__

↑ ↑ ↑ 宍道湖を眺めてみたり

 

1

自然と一体になれるオープンスペースのヨガはいつもよりのびのびと
手も空に届きそうなくらい(~o~)

 

ヨガを始めて間もない人、長年してきた人、今日がヨガデビューだった人

様々でした。気軽な部活です♪♪

部員募集中♪♪♪

第2回活動は7月を予定!決まり次第ご案内致しますね(^-^)

 

 

アーカイブ