「teiko」のブログ

≪12/1Xmasイベント≫出店者紹介③

≪12/1Xmasイベント≫出店者紹介 3日目となります!

さて、本日の出店者紹介は2つ♡

①『POLAさん』無料ハンドエステコーナー

 

みなさまご存知♪
T2Style2Fの『POLA エトワール』さんが
今回イベントにも来てくださいます♪

美容成分たっぷりのクリームを使って
肘から指先までを丁寧にマッサージしてくださいます。
もっちりすべすべ♪
ハンドマッサージで思っている以上に気持ち良いです♡
しかも、お肌のアレコレ悩みなどもプロに相談できるのがうれしいです!

まだ、体験されてない方はぜひこの機会にどうぞ

そして、12/14(土)にはその『POLA エトワール』さんによるXmasイベント

『さんいん美活マルシェ』

が開催されます!
こちらもT2Style2Fにてありますよ~

現在、T2にてチラシを配布中です!
当日はT2もinbody測定で出店します★こちらもぜひどうぞ

さてもうひとつのご紹介は、、、

②『ネコのひげ』さんリラクゼーションコーナー

《フットセラピー》
《眼精疲労コース》
《首肩ほぐし》を各10分500円です。

こちらもT2Style 2Fに今年9月からオープンされたリラクゼーションルーム
お店でも人気の特別メニューが
なんとワンコインということです!

お一人様あたり15分毎に枠を取られるそうですが当日予約となります。
ご希望の時間を早めに取って、レッスンやその他出店を楽しまれてくださいね~

★ネコのひげさんFBページ

 

 

 

 

 

アーカイブ