「teiko」のブログ

【2019年☆御礼】今年もありがとうございました!

2019年T2Styleに携わっていただいた皆様方へ☆

今年1年大変お世話になりました。
たくさんの方々にT2Styleへ足をお運びいただきました!

平成~令和へと変わっていく時代の中においても
自身の基盤となる「身体」と「心」の健康について

皆様と一緒に向き合い、楽しみ、成長していけること、共有できること
本当に恵まれた環境で日々を過ごさせてもらっているな~と改めて感じている年の瀬です(^^)/

ちょっぴり今年を振り返りたいと思います、、

❤T2Style発!骨格メイキングメソッド「Style7®」

今年も多くの方にご参加頂きました!
骨格から整えていくメソッドにより快適で美しい身体づくり~維持をめざす
その効果を感じていただけ喜んでいただけ大変嬉しいです♪

さらに赤ちゃんと一緒に参加できる「Style7®ママクラス」も今年始まりました
産後ママの身体づくり&体型戻し!赤ちゃんも一緒に楽しく癒され🎶行ってます(^<^)

❤「禅×ヨガ アース」

今年2月~新しく始まり
T2Staffのteiko&hitomi&kaoriが日替わりでレッスン担当しています!

音楽に合わせて流れるように行うヨガ~だんだんと心へと向かっていく
調身・調息・調心<禅の三調>
を基軸に作られたプログラム

ヨガの本質でもある『瞑想』に重きをおいた心を整えるT2Styeオススメのヨガレッスンです。
最近は「アースファンです♪」との声も頂き大変ウレシイです(^^)/

その他にも

❤「ヨガ」「ピラティス」「ZUMBA®」楽しみいっぱい!のグループレッスン
❤進化を続ける「スペクラ」&「エンコンパスマシーン」
❤「ヨガフェスタ」「湖畔ヨガ」「マルシェ出店」「Xmasイベント」などイベント開催!

 

などなど

やっぱりちょっとでは振り返れませんね、、( ノД`)

2020年は、さらに皆様に「喜ばれるスタジオ」「ずっと通いたいスタジオ」に近付けるようスタッフ一同成長を続け、皆様をお迎えしたいと思っております。
何卒、来年もT2Styleを宜しくお願いいたします!

それでは、みなさま良いお年をおむかえください☆☆☆

アーカイブ