「teiko」のブログ

最近のブームは・・・

雲南は、河津桜が満開

この雨で散っちゃうかな( ;;)

綺麗なピンクで春を感じてます。

春と言えば、ときめき・・・

最近の密かなブーム❤よくドラマの話をするんですが・・・

「恋はつづくよどこまでも」の天堂先生⇝にときめいてます(*^_^*)

女子は胸キュンではないですか!?💕

一応私も女子ですが、キュンキュンしてますよ-💕

こんな楽しみでもないとね~(*^_^*)うふ

 

これから、春の楽しみが待ってますね!

ちょっと力を抜いて、ゆったりとした中にウキウキするような感じで

いろんなことが楽しめたらいいのになぁ〜と春になると思うのですが・・・

今のこの状況・・・

日常の当たり前のことが、当たり前ではなかったのだと

改めて感謝の気持ちを思う。

こんなことがなければ、なかなか気づけないかも。

 

スタジオでは、手洗い&定期的なスタジオ換気をしております。

手洗いのご協力ありがとうございますm(__)m

 

アーカイブ