「teiko」のブログ

Staff teiko です(^_-)-☆

 

本日の「オンライン」テストレッスン♡

 

11時~「リラックスヨガ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時~「骨格メイキング Style7®」

 

 

 

の2本を行いました。

 

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました🎶

 

 

 

なかなか連絡が取れなかった会員様とも

やっと連絡が取れ、

一安心。。。。

 

 

17時~は、明日送る「Style7®背中」の動画撮影

写真は撮り忘れたけど、

ひとみ&たいちろう コンビがお届けします(^^)/

 

 

 

さて、

明日より、エンコンパスの開始となっておりましたが、

22日からの開始となります。

明日中に、「個人メール」にスタジオから、予定表を送らせていただきます。

 

 

 

そして、

オンラインレッスンも、24日開始を目指しております。

このスケジュールも、「個人メール」に送りますね(^_-)-☆

 

 

明日は、これらの準備のため、

オンライン接続対応や、受付対応ができない時間があります。

10時~16時までは、受付対応ができませんので、ご理解の方をお願いします。

 

 

 

 

アーカイブ