「teiko」のブログ

エンコンパス楽し~い♪

staff hitomiです。

エンコンパスを体験された方の感想です。

筋肉痛になるのが怖ーい!!とドキドキしながら★★

始まり始まり〜

効くわ~!!でも楽し~ぃ♪♪

私に出来るか不安だったけど・・・できる!!

ロールアップで起きる動作も、床の上だとなかなかできず苦手意識があったけど

エンコンパスですると、こうやってやればいいんだど・・・すごくよくわかる!!

などなど・・・(^_^)v

 

 

エンコンパスの楽しさが伝わって嬉しいです

 

また、本日のZoomオンラインレッスン

14:00~のビューティ途中で切断してしまいました(-_-;)汗

参加されていた皆様、すみませんでした。

何とか繋ぎ直しましたが、声が聞こえなかったようですね(泣)

重ね重ね失礼しました。

何かありましたら引き続きご連絡ください

今日もありがとうございました。

 

アーカイブ