「teiko」のブログ

「自宅でT2Style動画」5月を送ります

こんにちは(^O^)kaoriです

今日も良いお天気でトレーニングするとアツイ暑いです(^_^;)
水分補給忘れずにですね

 

お待たせしました!!

「自宅でT2Style動画」

本日『個人メール』にて送らせていただきます♪

今回は
有酸素、ピラテティス、筋トレと盛りだくさんです!!

↑『 teikoのピラティス』

↑『筋トレだよ♪ 全員集合』 

面白いですよ~、キツイ筋トレもがんばれますよ~

そして、今週から始まりました

『限定動画レッスン』

好評いただいております♪

朝配信の「モーニングヨガ」を『朝活』や『出勤前』の時間にも見ていただきやすいよう
6時~12時に配信時間を拡大しました!!

合わせて、アドレスが変更になりましたのでメールにてご確認を願いします<m(__)m>

アーカイブ