「teiko」のブログ

エンコンパス~広いスタジオ&マイペースでトレーニング~

こんにちは(^.^)
スタッフのかおりです❁

 

今日の午後はエンコンパスのグループレッスン2度目を担当させていただきました!
自分のレッスンなので写真撮る余裕はありませんでした( ノД`)シクシク…

エンコンパスなれておられるお二人のご参加でしたので
やるときはしっかり筋肉に効かせながらも終始楽しくできたようです!
さすがです✨

お二人ともインボデイ測定もされ筋肉量や体脂肪などのチェックもしていかれました

その後スタジオでは、、、

◯”個人トレーニング”でエンコンパスをされる方

◯”パーソナルトレーニング”でトレーナーと一緒にエンコンパスをされる方

と、広々空間でそれぞれ充実した時間を過ごされてる様子でした(^^)/

エンコンパスは個人のレベルに合わせて負荷調整ができ、かつ1台で様々な部位のトレーニングが可能なのでスペースも有効活用できますね。

私もエンコンパスで定期トレーニングをするようになり筋肉量が1.8kgアップ!
下半身がしまってきました🎵

一緒にエンコンパスやりましょう~!!!

ご興味ある方は、どうぞお気軽にスタジオまでご連絡くださいね(*’ω’*)

アーカイブ