「teiko」のブログ

贅沢な時間☆彡

こんにちはstaffかおりです。

土日の大雨から一転!
今朝は風が心地の良い朝となりましたね(*^-^*)

月曜10時は
「禅×ヨガ アース」
のレッスンです。

レッスンの最後10分間
坐禅をくみ瞑想をします。

マットの上という安心した環境で、静かに自分自身と向きあう時間

コロナ禍の先のみえない中で慌ただしく過ぎていった日々を振り返ると
こんな時間は本当に贅沢だよね~

と終わった後に会員さんとしみじみ語っておりました。

アースは”調身・調息・調心”=禅の三調をベースに作られたヨガプログラムです。
心地よく身体を動かし、呼吸を感じ、自然と心が自分に向かっていくのが魅力です。

来月からは、内容をヴァージョンアップ出来たらよいな~と準備中です☆☆

 

そして午後13時~はエンコンパスグループレッスンでした!

先週と同じメンバーだったのでわきあいあい
終わった後に感想もいっぱいいただけありがたいm(_ _)m

楽しいレッスンになるようもっと練習します!!

 

 

アーカイブ