「teiko」のブログ

山登りしてきました🎶

Staff teikoです。

 

水曜日は、有休をいただいて、大山の烏ヶ山(からすがせん)に登ってきました。

 

この山に登るのは、3回目!!!

このとんがった山

途中、サバイバルなところあり

ロープがついている急なところが、数か所あり

 

極めつけは、最後の岩登り

ガスってたけど、雨に合わず・・・

 

じゃーん

頂上に着いたときは、いつも解放感に浸る

 

 

烏ヶ山は、宇多田ヒカルが、天然水のロケで訪れたところ

ここが撮影されてたところ👇

カメラごっこ(笑)

 

 

お花もいっぱい

めちゃめちゃきれいでした💛

 

 

日ごろ

Style7®で、骨格を整えて、

エンコンパスで、全身と鍛え

しぼれ体脂肪で、下半身強化

この成果が、如実にあらわれた、この日の山登り

 

まったく、筋肉中はなく

3回目だったからだろうか?

楽過ぎた~~

 

楽しい日のお話でした。

アーカイブ