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エンコンパストレーニングシート作成中♪&体験者の声★

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こんにちは(^.^)kaoriです

連日の猛暑!
遅れてやってきた夏はなかなかの熱さですね(‘◇’)ゞ

昨日はhitomiさんといっぱい写真とりました~

 

エンコンパスの個人トレーニング用のシートを作成中
個人トレーニングの際にぜひ活用していただきたい♡

エンコンパスを気に入って頂いてる方が着々と増えてきていて、その魅力が伝わってとても嬉しいです(^^)/
エンコンパスはグループレッスンや個人トレーニングでも、皆さんの生活リズムや目的に合わせて取り入れやすいように、どれも基本メニューが30分です

たくさん感想を頂きましたので一部ご紹介しますね(*^-^*)

<体験されてる方の感想›
・ウエスト周りがしまってきた(60代、女性、週1回グループトレーニング)
・肩が楽になるので良い(50代、女性、週1回グループトレーニング)
・姿勢がしゃんとする(80代、女性、週1回パーソナルトレーニング)
・下半身が筋力UPした(50代、女性、月2回パーソナルトレーニング)
・太腿が細くなった(40代、女性、週2~3回個人トレーニング)

私の場合は、よく左肩甲骨周辺から背中がだるくなりやすいのでレギュラーコース2の前半部分を毎朝の日課としています(10分位でできます)
初めて数日ですが、凄く楽になってきています!
今後は二の腕の引締めが目標です☆彡