「teiko」のブログ

Staff teiko です。

 

お盆休みの13日

Earthのオンラインセミナーを受講しました。

「Version3」を学びましたよ~~~

曲も変わって、動きもアクティブになっています。

 

 

ひとみちゃんからにらまれている👇(怖い)

写真撮って知る(笑)

皆さんにお届けできるのは・・・

もう少し待ってくださいね💛

 

 

 

 

かおりちゃんの愛息 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

大きくなったな~~~~♫

お盆休み14日は、松江市フィットネス協会の動画撮影

ゆかりさん、れいこさん、えびぞーさん

T2でもお世話になっている皆さんと一緒に

 

白築純さんが残してくれた「プレシャスエクササイズ」

少しでも多くの人に

口ずさんで身体を動かして

普通の日々を、笑顔で、元気に過ごして欲しい

そんな想いから

 

動画を皆さんにみてもらおうと、撮影しました~~

 

出来上がりを楽しみに====(^^♪

 

 

 

アーカイブ