「teiko」のブログ

今日のT2    Vol.13

こんにちはSTAFF taichiroです。

夏 お盆 今年はいつもと違い 誰が帰って来るでもなく

静かに過ごしました。 両親、祖母とテイクアウトでお寿司をたべました。

いつもなら、帰省した従弟や兄弟家族などでお寿司の争奪戦になるのですが

今年はそんな事もなく、ゆっくり、好きなネタをしっかりたべる事ができ

これはこれでよい経験だと思いました。

もちろん盆踊りとかも開催自粛?で静かなものですので、

せめてイラストでなんとなく雰囲気だけでも・・・

2Fスタジオにレッスン場所が移動になり、機材等もアップグレード

しまして、設定等で、毎回1時間前から担当スタッフが準備するのですが

今日は、夕方のStyle7は私が準備にあたりました。

あまりに暑く、誰もいなかったので服も何もかもとっぱらって

機材の設定しました。流石に骨だけだとクーラーが直に当たると

寒いものですね。(赤文字の所だけ完全フィクションです。)

 

まだ暑い日は続きます、くれぐれも、コロナと同様に熱中症にも

気を付けみんなでこの特別な夏を乗り越えましょう!!!!

 

 

アーカイブ