「teiko」のブログ

今日のT2    vol.15

こんにちはSTAFFのtaichiroです。

なんか大型の台風10号が近づいているとの事ですが、

皆様、備えは万全でしょうか?

どうか何事もない様に祈るばかりです。

イラストを描いていたら 下のセリフが聞こえてきたので……

~その1

宇佐木 『コロナの自粛で身体がなまっちゃった人がいるんですよ』

T2LADY 『なに~やっちまったね』

宇佐木 『そんときゃT2で』

T2LADY 『スタジオレッスン!!

 

~その2

宇佐木 『外出は控えてるけど運動したい人がいるんですよ』

T2LADY 『なに~やっちまったね』

宇佐木 『そんときゃT2の』

T2LADY 『オンラインレッスン!!

宇佐木  『会員限定!!』

宇佐木 『そんときゃT2の』

T2LADY 『オンラインレッスン!!

宇佐木  『ネット環境あれば出来るよ』

 

~その3

宇佐木 『1台で200種類以上のトレーニングと全身をきたえられるマシンを知らない人がいるんですよ』

T2LADY 『なに~やっちまったね』フリがだいぶ長めw

宇佐木 『そんときゃT2で』

T2LADY 『エンコンパスレッスン!!

宇佐木 『限定グループレッスンあるよ』

宇佐木 『そんときゃT2で』

T2LADY 『エンコンパスレッスン!!

宇佐木 『1人でもトレーニング出来るよ』

  ※個別でトレーニングを行うには条件があります。

クー◯ポコさんのネタ風でした。

応用編でいつも◯こ◯らさん風もいつか挑戦させていただければ<(_ _)>

 

今週は特に内容薄めですいませんw

台風は速やかにおとなしく過ぎてもらう事を願ってまた来週<(_ _)>

 

 

 

 

アーカイブ