「teiko」のブログ

寒くなってきました!

staff hitomiです。

めっきり寒くなってきましたね(>_<)
ヒーター、コタツをだそうか迷ってます。なんでこんなことで迷うのだろうか?
だせばいいじゃん!と思いつつ冬眠してしまう自分怖い。。(ー_ー)!!
と思って家に帰ったら、あらあら!コタツがお出ましになっていた!
今度は、コタツに入るべきか、いやいやまだ入らないでおこう~
今は入ったら、この冬私は寒さに耐えれるのかー!?

人って悩みが尽きないですね~(笑)

 

エンコンパスパーソナルでは、ひとりひとりにあったトレーニングを提案させていただいてます。

80歳女性~いつも元気で、楽しいトレーニングをさせていただいてます。

「ここにくると、しゃんとしていいに~」って通ってこられます(^^)

パーソナル後は、しゃんとして帰られました!!

終わった後、笑顔で帰られると、嬉しいですぅ♪

笑顔がたくさん見れるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

アーカイブ