「teiko」のブログ

Style7®moveに参加しました!

こんにちは(^^♪kaoriです。

久々の投稿となり、、、m(__)mましたが、

すっかり、寒くなりましたね(‘Д’)
この3日、続けて洗濯物と一緒に「カメムシ」ちゃんを取り込んでおります~
今年の冬は雪が多いという話ですが、どうなのでしょう。。。

さて、今週から

「Style7®move」 担当:teiko

が1階スタジオにて行っております~
早速、昨日参加させてもらいました!

レッスン開始前から1階の雰囲気が懐かしく、同窓会のように賑わうスタジオ✨
久しぶりのご参加の方もあったりでワイワイとする中はじまりました

9月~「ウオーキング」をテーマにレッスンをしていたこともあり
広い1階スタジオで正しい歩き方を学びます。

歩き姿が綺麗な人ってそれだけで目👀を奪われますよね
ガニ股歩きの私は憧れます

ご参加の皆さん、どんどん歩き姿が綺麗になっていく
素晴らしかったですよ!

正しい綺麗な歩き方を知りたい方、ぜひご参加くださ~い🌸

アーカイブ