「teiko」のブログ

今日のT2    Vol.33

こんにちはSTAFF taichiroです。

サンサンと照り付ける太陽が懐かしい33回目、今日のT2。

今回は実際に感じた不思議な出来事です。

 

現在 1Fスタジオはエンコンパスマシンが並び

エンコンパス(以下ECP)のグループレッスン及び

ECP個人トレーニング用のタイムスケジュールが組まれて

おります。

 

が、たまたま、その日のその時間は予約が入っておらず

2Fスタジオでは、通常レッスンが行われており、

1Fスタジオには自分しかいないはずなのですが、

受付で作業していると……

 

何か 自分の第六感的なものが、視線を感じるのです。

漠然としたイメージでいえば色白で笑顔の素敵な人? が

暖かく微笑みかけてくれてる様な感じでした。

オチは特になく、なんの脈絡もない話ですいませんw

せめて 最後に受付目線からのスタジオを撮影してみました。

 

では また来週。

 

 

 

アーカイブ