「teiko」のブログ

トレーニングマシーン「エンコンパス」の修理もします(笑)

こんにちはSTAFF taichiroです。

暖かくなったかと思えばまた今週は雪マークが

でていますね。春が待ち遠しい今日このごろ

今回は…

定期的にエンコンパスマシンのメンテナンスを行っている

エンコンパスメンテナンス主任hitomi(以下 主任)のメンテをお手伝いした時のお話。

グライドボードを外してネジを締め直す工程の1場面。

主任 「まずエンコンパスをたたんで倒してみようか!」

taichiro(以下tai) 「はい!」

       「たたんで倒しました!」

主任 「そのままグライドボードをスライドして外してみようか」

tai       「はい!外しました」

主任 「ボードを裏返して横のネジを緩めてみようか!」

tai       「はい 緩めますが、これをブログにあげてもいいですか?」

    「最近なかなかネタがないもので💦」

kaoriチーフ 「じゃあ わたしが写真とりましょうか?」

tai      「あっ!ありがとうございます。じゃあ写真お願いします!」

主任 「ちょっとまって!!」

   (スッとしゃがみ床に置いてある道具をサッとに手に取り)

   「はい!!写真いつでも大丈夫ですよ」

カメラ 「パシャ!!」

こんな感じでエンコンパスは定期的にメンテナンスされて

いるんですね🎶

皆さんの安全と共にエンコンパスマシンも万全で使えるように!!

 

※会話中 一部フィクションがありますがw

主任はきちんと定期的にメンテを行っております<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ