「teiko」のブログ

8月スケジュールに訂正がございますっ!

朝からじりじり〜。

スタジオのゴーヤに水やりしながら汗ダラダラなスタッフyokoです(⌒-⌒; )

5月に植えたスタジオのグリーンカーテンのゴーヤたちが収穫真っ盛り中です!!

ゴーヤは夏バテ防止に効果のある成分がた〜っぷり♪

  IMG_1316 

ゴーヤ大好きな私はもうこのとれたて新鮮ゴーヤを食べましたが

とってもみずみずしくて、歯ごたえもしゃっきり♪

美味しかったですよ〜^ ^

IMG_1317

少ししかありませんが、受付に置いておきますので

お好きな方はどうぞご自由にお持ち帰りください❤︎

どんどん育ちますので、グリーンカーテンから収穫してもらってもいいですよ〜。

そして‥

IMG_1286

 

すでに配布させていただいております8月スケジュールですが、

変更に追加がありますのでお知らせします!!

8月17日(月)18:50〜19:50「週替りピラティス」は

「太極舞」担当:mariとなります。

お手元のスケジュールをご確認いただきますようお願い申し上げますm(_ _)m

FullSizeRender

ゴーヤ文字↑↑↑

アーカイブ