「teiko」のブログ

6月スケジュール更新しました!&朝9時半~やってます(^O^)

こんにちは(^O^)スタッフkaoriです❁

 

6月スケジュールを更新いたしました~
6月スケジュールはコチラ

2021年も半分を迎えますね\(◎o◎)/!
今年の夏はどんな夏となるか??
皆さんの快適な身体づくりをしっかりサポートさせてもらいたいと思っています<m(__)m>

⇈ 写真は朝9時半のスタジオ
早くも皆さんエンコンパストレーニングに励まれています。

エンコンパスの個人トレーニングはお一人お一人のペースで行って頂けます。
時間帯によって、スタッフがサポ―トもさせてもらっています。

「トレーニングするとやっぱり身体が楽になる」
「姿勢がしゃんとする」
「筋肉量がアップしてきた」
「ウエスト周りが引き締まってきた」

など、嬉しい声をいただいています♪

エンコンパスはグループレッスン&個人トレーニングと両方できます。

レッスン数、利用時間帯も多いので、
皆さん上手くご自分の生活リズムに合わせて利用いただいてるようです☆

 

 

アーカイブ