「teiko」のブログ

ホタル見にいきました!

こんにちは(*^^*)

staff hitomiです。

木曜日に、ホタルを見に行って来ました(*^^*)

雨降りの前の日~期待できるぞ!!とばかりに

幻想的な光があちこちに、素敵でした!!

6月この時期だけのお楽しみ(^^)

写真撮っても写らないので・・・

ぜひ、見て来てくださいませ(^^)/

 

さて、6月より

金曜日 13:30~14:15 2週目と3週目の時間を

『ビューティ・ペルヴィス® 』に変更しました。

6月は、11日(終了しました)と25日なります。

「ペルヴィス」とは? 骨盤です。

骨盤は体の中心です。

土台である骨盤のゆがみは身体全体に影響が表れます。

その骨盤を中心に全身を自力で調整するクラスです。

お年頃になるとカラダのメンテナンスが必要になります。

季節に合った身体作り、整顏など、興味があれば起こしください!

「つよく・美しく・しなやかに 自立する心身へ」

 

 

 

アーカイブ