「teiko」のブログ

今日は、寒くなりました!

こんにちは
staff hitomiです。

めっきり寒くなり、夏の気候から一気に冬になったような‥
寒さが身にしみる時期に
親戚から「コタツ始めました!」と写真が送られきました…
きっと帰ったら、コタツが我が家も出してあると期待して帰ります。

ハロウィンの飾り用のかぼちゃ🎃に、「顔描いて~」とお願いしたら
こんな、怖い顔に!!

 

少し前に撮影したものですが

金木犀の香り、甘く癒される香りですね!

 

運転中もほんのり、香りを感じながら

延命水を汲みに行って来ました。
お水を汲んだタンク?
満杯に汲んで満足気に帰ろうとしたら
タンクの下が水浸し・・・漏れているのではないかい!!
欲張った私が悪いのか(´;ω;`)
全て捨て空のタンク、そして
ペットボトル1本に汲んで帰りました(>_<)

 

珈琲美味しかった(*’▽’)

 

 

 

 

アーカイブ