「teiko」のブログ

インスタライブ配信にゲスト出演決定

 

久しぶりの投稿となります。

スタッフのteiko です(^^♪

 

明日

21日(木)21時~21時30分

インスタのインスタの配信ライブがあります。

 

 

スタジオの一角に置いていある

リフレームエクササイズのツールたちです。

 

このツールを開発したのが、

rfca(リフレームコンディショニングアカデミー)の

石井完厚氏!!!!!

 

私たちの「美姿勢・美脚」の師匠

島根県江津市出身で

横浜を拠点に、全国各地の指導者にセミナーを開催し、

トップトレーナーとして活躍されています。

 

この師匠がT2の「コンセプト」である

骨格ラインから整えて、動きやすく、しなやかな動きのための

エクササイズを、皆様にお届けできるのです(^^)/

 

 

そして、このrfcaのマスタートレーナーでもある

田中禎子(たなかていこ)が、ゲスト出演することになったので~す\(-o-)/

 

多分、師匠も参加と思う(笑)

 

 

ただ、インスタの登録が必要で、

登録したら

21日21時ごろ、

rfca conditionig academy (rfca)を検索し

「LIVE」の表示が出ているので、そこをクリック

 

参加者の顔が映らないので、安心して参加してくださいね。

是非~~~~皆さんが参加してくれると、私も心強いのです(^^)/

 

スタジオでライブ配信なので、

インスタされていない方は、

スタジオにお越しくださいね~(^_-)-☆

 

 

 

★しばらくアップしていなかった「teikoのブログ」も再開

良かったら、見てみてくださいね↓↓↓↓↓

https://t2style-teiko.amebaownd.com/posts/22461357?categoryIds=1787590

 

 

 

 

 

アーカイブ