「teiko」のブログ

2021年ありがとうございました🌸

年越しにかけての雪予報⛄通り、雪が降り始めていますね( ゚Д゚)
皆様、大掃除にお料理など進んでおりますでしょうか??

 

スタジオは28日(火)で今年の最終営業となりましたm(__)m

動き納めということもあり、、皆さんで最後もしっかり動きましたね♪

日頃、レッスン参加で積極的に身体を動かし整えている分
お休み明けがこわい~~(=_=)との声もありましたが、、

そんな時にはぜひ「自宅でT2Style動画」をご活用くださいね💪💪💪
どれも20分程度の動画なので、すき間時間をみつけてたくさんやっていただけたらと思います❣

さて、年末はたくさんのレッスン参加とともにイベントやセミナーへのご参加もありがとうございました(^^♪
ばたばたの中、なかなか開催報告ができずすみません<m(__)m>

 

☆ヨガイベントレッスン
「レジリエンスを高めるYOGA」



雪降る中でしたが16名の方にご参加いただきました!

参加して頂いた方からは…素敵な時間とヨガをたっぷり堪能できた~とご感想を頂きました😊
 
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。 
残念ながら天候によりご参加頂けなかった皆様、ぜひ、またの機会にご一緒しましょう!
そしてYukariさんAikoさんEbizoさんReikoさん本当にありがとうございました🎀🎀🎀
 
\みんなでパチリ!/
 
 
 
☆2年ぶり!さだ先生セミナー
「reFrame®advancedセミナー」
毎年恒例のrfca代表石井完厚氏こと
「さだ先生」☺☺☺
を招いてのセミナー
コロナの影響で2年振りの開催となりました!

Style7®︎メンバーやre Flame®︎EXを学ぶ皆さんと一緒に学びを深めました!
更に進化し、最新最先端のadvancedな理論で正直???が飛ぶこともままありながらも
これは凄いことを学んでいるな~
これを活かせたらもっと良くなるな~と実感

休み期間中にしっかりと落とし込んで、会員さんへ伝えていきたいと思います!!
 
 
今年もあとわずかとなりました。
T2Styleに関わってくださったすべての方々に感謝しながら
来年はさらに皆様と笑顔と幸せを共有できるようスタッフ一丸となり突き進んで参りたいと思います~~🐯🐯🐯

今年もたくさんのご参加をありがとうございました。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。🎍🎍🎍

 

T2Styleスタッフ一同

アーカイブ