「teiko」のブログ

今日は、立春!

staff hitomiです。

昨日は、節分!恵方巻買ったは良いが・・・

兄から「お前それは、恵方巻ではなく普通に巻き寿司だぞ!」

恵方巻の食べ方を知らなかった私( ノД`)シクシク…は、食べやすい様に輪切りにして食卓へ

大きなお世話になってしまいました。

そして今日は、「立春」 寒さがあけて春に入る日です。

暖かい春はもうすぐです(^^)

気候も暖かくなると、身体も動かしたくなりますよね!

そんな体のトレーニングのお手伝いをしてくれるツールを

ご案内します。

Axis Former
アクシスフォーマー

体幹を鍛えるのに最適!

 

『Style7®』 又は、『ピラティス』のグループレッスンに使用します。

ポールに背骨をのせ、不安定な状況の中でもグラグラしないように

体幹で支えます。体の歪みも整えますよ!

トレーニングや体を緩めたり、使い方が分かれば家でもやりたくなるかも!

使い方等、分からなかったらstaffにお尋ねくださいね(*^^*)

又、何といっても!品質の良さ!!

強度があり、割れや欠けにくい特殊な素材で、しかもひとつひとつ手作業で作られています。

一般の方でも、購入できます。

ぜひ、自宅でのトレーニングのお供にどうぞ!

 

 

 

 

アーカイブ