「teiko」のブログ

万能ツール!体幹トレーニング、骨格調整、ストレッチetc.. 「ポール」販売してます(^^)/

 

2月も半分が過ぎました!
週間予報では来週後半からは段々と気温が上がってきてますね(*^^*)
春✿待ち遠しいです。

さて、先日の祝日プログラムで
「ポール×ヨガ 上半身編」
をしました!

 

Style7®やピラティスレッスンではお馴染みですが・・・「ポール」は本当に万能ツール!!
今回のレッスンでは柔軟性や可動域をだしてヨガのポーズを取りやすくしていきました。

背中で手が繋げなかった方が繋げるようになったり
手を挙げる時の方のツッパリがなくなる、ひじが伸びるといった変化を感じられたり
とにかく身体が楽になった等、、嬉しい感想をいただきました。
丁度いま、「24時間いつでもT2レッスンが見れる」動画サービスでご覧いただけますので、ぜひポールお持ちの方はやってみてくださいね(*^^*)

体幹トレーニング、筋トレ、骨格調整、ストレッチ、リラクゼーション等用途が広く使えます。
それだけに使わなければ勿体ない。
お家に眠ってるポールなどないでしょうか??”(-“”-)”
効果的な使い方を色々なレッスンでお伝えしていますよ~

↑スタジオではカラフル、デザインも様々のポールをデイスプレイ中です(^^♪
色々とありますので、使いたくなる色やお家においた時のイメージなど選ぶのも楽しいです!

ただ仰向けに乗るだけでも背骨の歪みを整え、身体が楽になるのを実感できるので、
誕生日や母の日など、家族や友だちによくプレゼントしてますが
いつも喜んでもらえますよ~~v( ̄Д ̄)v イエイ
大切な方へのプレゼントにもオススメです♡♡♡

 

アーカイブ