「teiko」のブログ

T2クリスマスイベント開催御礼

「T2クリスマスイベント」開催させていただきました。

2019年から3年ぶりの開催です。

2020年4月より、ZOOMオンラインを開始しコロナの時代を駆け抜けてきました。

インストラクター、スタッフ開催できたこと

皆様に楽しんでいただき、笑顔を見れたこと、ホントに嬉しく

感謝いたします。

 

どんな様子だったのか・・・。うふ

12:30~13:25レッスン
「萌え燃え体脂肪」 sanae&teiko

本日、「筋肉痛でーす。」と幸せの方がみえました!

音楽に合わせ、sanaeの軽快な踊りで萌え萌え➚➚➚

teikoの有酸素運動で体脂肪!燃え燃え🔥

ノリがいいから皆さん一緒に楽しく鍛えらえました♪

 

13:10~15:05レッスン
「ヨガ&Style7®コラボ★~ウエストすっきり!心もすっきり!」aiko&hitomi&kaori

Style7®中でも「Style7®お腹」を中心に、キュッとくびれたすっきりウエストを目指しました!

kaori&hitomiで、Style7®で骨格を正しい位置に安定させた上で腹筋群を使って引き締めていく

そして、aikoさんによる「フローヨガ」へとつながり、さらにねじるポーズで

ウエストにアプローチ心地よく流れながらポーズをとっていく

最後は、シャヴァーサナでリラックス

心も、ウエストも スッキリ!!!

 

15:15~16:10レッスン
「ボデイバランス@ピラティス増し増し」ebizo&miki♂

最後は、mikiのピラティス増し増しスペシャルレッスンで呼吸とカラダを整え、

ebizoのボディバランスで音楽に合わせて楽しんで太極拳、ヨガを楽しみました!

T2初の男性同士のコラボレッスンでした!笑いありで楽しかったです。

 

また、来年もT2をお楽しみください💛

 

 

アーカイブ