「teiko」のブログ

9/27(日)『外ヨガ部』開催&交通規制について

連休中はずっとお天気に恵まれるようですね(^-^)
スタジオも明るい光が差し込みとても気持ちが良いです。

 

__
↑ NEWスタッフのhitomiさんの癒しオーラも満開です!!

 

今日は27日(日)に迫った『外ヨガ部』のご案内です。
7:50~9:00 
それぞれのペースで自由にヨガを楽しみます。
青空、陽の光、朝の澄んだ空気、宍道湖からの心地良い風。。。
いつもより、呼吸も深く、身体と心と自分とが近くに感じられる時間です。

場所は県立美術館前広場
__
↑ こちらのうさぎさんが目印です☆

そして!!
この日は、『玉造ハーフマラソン』の日でもあります(;O;)

9:30~交通規制があるそうです。
ヨガ後のお帰りの際、場所によっては注意が必要かもしれません。
そして、スタジオレッスン10:00~のパワーヨガにご参加の方もご注意ください。
下記に交通規制状況のリンクをはってますので、ご確認くださいね。
↓ ↓ ↓

9/27(日)玉造ハーフマラソンの交通規制について

アーカイブ