「teiko」のブログ

ラン♪ラン♪楽しく行ってきました〜♪

今日も爽やかな秋晴れ〜♪

スタジオの窓からも気持ちいい風が吹いています♪( ´θ`)ノ

今週末18日(日)の『外ヨガ部』はお天気も良さそうですよ〜!

うらやましぃ〜っ!!

 

先日開催しました10月の『RUNRUN部』〜絶景夕日RUN〜は、

9月に引き続き‥またしても曇りのち雨。

微妙な天気の中開催いたしましたε-(´∀`; )

が‥!?

何が起きるかわからないのが外の楽しさ!

集合場所で待っていると‥

なんと虹がぁっ❤︎

IMG_5625

『RUNRUN部』で虹が見れたのはなんと2度目!

なんかラッキーな気分!!!

こんな天気の中でも2名の方が来てくださいました〜❤︎

うれしい〜っV( ^ω^ )V

IMG_5629

『曇りの宍道湖の夕日もすっごい綺麗な時あるんですよ〜!行きましょ〜』

なんて、いきあたりばったりな事言いながら夕日スポットに向かってレッツゴー!

IMG_5632

↑ ↑ ↑でましたっ!!

IMG_5627

山陰!宍道湖の神々しい夕日!!

秋の澄んだ空気のおかげか、夕日のスポットライトが照らされ、

とーっても遠くの山まで見えていましたよ〜。

本当、数分間だけの奇跡の景色を見ながら思わず

「おおぉぉ〜っ❤︎」

足も体も軽くなりま〜す!!

急いで観光客の人をつかまえて記念撮影。笑

IMG_5631

RUNRUN部はスタートからゴールまで、

ほんとに楽しいおしゃべりがとまりません!!

「黙々とまじめに走るんですか?」

「しゃべっていいんですか?」と聞かれます!笑

おしゃべり大歓迎です♪ 

ゆっくりでも、初めてでもいいんです♪

RUNRUN部を始めた理由の一つは、

〜みなさんといろんなお話がしたいから❤︎〜

 

今回のRUNRUN部も‥

よく参加している好きなレッスンの事。

いつもレッスンで気になっている事。

プライベートではまっている事。

ここだけの㊙︎話。(笑)など、

楽しいお話をたくさんしたり、聞いたりしていたら‥

あっという間に約1時間も走っちゃいました♪(´ε` )

涼しいからとっても走りやすいし、気持ち良く汗もかけました♪

〜絶景夕日RUN〜は、また懲りずに11月開催!?あるかも‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ