「teiko」のブログ

10月★朝ヨガ部のご報告(^O^)

昨日、第4回朝ヨガ部を行いました!

1

場所は松江市役所隣の末次公園で、とっても気持ちの良い公園です♪

手を空に向けて伸ばすたび、もうすぐ届くんではないかと思うほどの緑。
マットごしに伝わる土のぬくもり。
両脚の間から覗くいつもと違う景色。
呼吸するたび、これから始まるエネルギーあふれる朝の空気。

やっぱり、いいな~ 朝ヨガは!!

と、思いました(~o~)

2

それぞれのペースでもくもくと繰り返した太陽礼拝。

前に読んだヨガ本には、1回1回、繰り返すたびに、ため込んだ余分なもの・ことを
礼拝によって流していく意味合いがるのだとか。。。

今回から『ヨガ・スートラ』を読む時間にも付き合ってもらったり・・・
4

ご参加頂いた皆様、一緒に朝ヨガできてうれしかったです!ありがとうございました。
日々の中に、昨日の朝ヨガで感じた心地良さを保てる自分でありますように。

アーカイブ