「teiko」のブログ

最近‥気持ちいい汗♪かけてますか?

T2スタッフyokoです 🙂 

新年がスタートしてあっという間に1月も中旬になっていました!

年末年始、あまり体が動かせずなんだか気持ち悪いような…うずうずした感じだったという方も多いようです。

IMG_7909

スタジオは今夜のレッスンもそんな(?)たくさんの会員さんのおかげで熱気ムンムン!エアコン要らずで過ごしておりました。

写真は「燃えよ体脂肪!」

とにかく!楽しく!いい汗かけますよ!!!

 

水曜日の夜は今年からレッスン時間と内容がリニューアルしております♪

18:10〜18:50「ピラティスフロー」yoko

19:00〜20:00「週替わりすっきり」yoko

20:10〜21:00「燃えよ!体脂肪」teiko

の3本立てです。

今年になってまだこれてないなぁぁ…と思っておられる方も

1月スケジュールをぜひチェックしてみてくださいね 😛 

皆様にお会いできることを、楽しみに♪

パワーアップしたレッスンプログラムをご用意してお待ちしております!!

 

アーカイブ