「teiko」のブログ

【追加情報!!】明日(11/3)古民家イベント ~その4~

いよいよ明日です~
『古民家で♪秋感じる身体と心の休日』

↓↓↓

と~ても気持ち良い♪マッサージタイムもありますよ!!

1

レッスン参加申し込み締切は本日(11/2)となっておりますが、
まだ、人数に余裕があります(^O^)/ 
当日参加も大歓迎。
気になっている方はぜひどうぞ。 
この時期だからこそ見える景色に、心癒される場所で身体も心地良く調整しませんか?

そして…

 

12:00~14:30 『くつろぎタイム』 

こちらも当日参加募集中~!!
ふら~っと寄ってみて下さい♪
T2スタッフ勢揃いで、皆さんをお待ちしてます!!

・スポーツオイルマッサージ(¥500/10分間~)
 …疲れた身体と心を癒します♪ 帰りは羽がはえたかのようにか~るい足取りになりますよ(^O^)

・sanaeさんのフラメンコショー❤
 …この日限りで特別にお披露目して頂けることに♪ 見逃してはもったいない!!

・T2カフェ

 …ほっと一息、、あったか~いお飲物をご用意してます♪

・昔懐かしゲームなど

__
 …鉄板ゲームをご用意!! 盛り上がることまちがいなしっっ

スッタフ一同、皆さんと『ゆっくりとまったりと…おしゃべりしたり…』 したいっっ!!
との気持ちから始まったこの企画。
明日がとっても楽しみだな~❤

アーカイブ