「teiko」のブログ

朝RUN行ってきましたよ♪♪

本日のRUNRUN部!

今朝は雲の隙間から久々の太陽が覗きました( ^ω^ )

IMG_5303

なかなか天候に恵まれないRUNRUN部なのですが‥

なぜか‥かなりの確率で現れるのが‥

レインボ〜♪♪♪

IMG_5307

今日は気温も程よく、風もほどほど。。

この時期にしては走りやすいお天気でしたよ♪(´ε` )

かるく準備運動してから、早歩きで体を温めて‥

ランニングスタート♪

IMG_5313

今日の参加者の皆さん、普段はひとりで走ることもあるそうですが

RUNRUN部では走りながらでも、楽しいおしゃべりが止まりません( ^ω^ )

快適に楽しく走れるのも、日頃から継続して頂いているレッスン参加の成果かも!?

楽しい時間はあっという間♪

久々に汗もかいて気持ちのいい1日スタートでした。

IMG_5326

冬季のRUNRUN部は天気予報の様子をうかがいながら、

チャンスがあったらお声かけさせて頂きます〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

アーカイブ