「teiko」のブログ

クリスマスイベントお礼❤

Merry X’mas(^_-)-★スタッフkaoriです♪

12/23『クリスマスイベント』。
たくさんの方にご参加頂き、本当に本当にありがとうございました!!

IMG_1167

ヨガ、ボデイキュキュキュキュっと、ZUMBA®のスペシャル3レッスン♪
すでにブログでご紹介していますが、皆さんとてもいい表情といい汗!が光っておりました(^O^)/

ランチタイムでのメッセージビデオ上映は・・・

IMG_1154
せっ せっ と作ったものの、音声が小さすぎるという未完成っぷり(;O;)が私らしい。
でも、これも経験してみてわかったこと。
いつか必ずリベンジしますね!

 

そして今回のイベントだけではなく、12月は『T2★クリスマス』ということで
・ほっこりコタツ&お番茶
・クリスマス期間限定価格!『膝下スポーツオイルマッサージ』
・メリーTツリー

などのコーナーもたくさんの方に、ご利用&ご参加頂きました☆
ありがとうございました(^-^)
あれこれとしながら、皆さんとお話させて頂いたこと、教えてもらったこと
来年のT2スタイルに活かしていきたいと思います!

そして…
メリーTツリーの当選発表をスタジオに掲示しております♪
IMG_0091

来年も引き続き掲示しておりますので、ご覧下さいね~。
賞品のお渡しは来年1/4(月)からとなります。
カードがあった方は、自分のカードを外して受付までお持ち下さい。
賞品と交換させて頂きます♪

今回のイベントを担当させて頂きましたが、私自身も楽しみながら準備したり
皆さんとの時間を過ごさせて頂きました。
T2スタッフにも本と~に感謝感謝の今年の締めくくりです。
最後になりましたが、改めてスタッフ一同、心より感謝申し上げます♪
ありがとうございました(^O^)/

アーカイブ