「teiko」のブログ

ヨガマラお礼とご報告❤ その2

 

 

2-350x263

 

Staffかおりです(^O^)/
ヨガマラのお礼とご報告その2です。

今回は28名ものご参加!
ありがとうございました。

毎年行っていますが、今年のテーマは『自分と向き合う』でした。
それぞれの『向き合い』
空間の共有
毎年やってるヨガマラだけど毎回違う

しっかりと今を楽しむために、その積み重ねを楽しみに1年をすごせるように。。
必要な時間だなと感じました。

私が思い浮かんだこと。
『やっぱり周りがきになるの~』でした(笑)

1-350x263

今年一緒にヨガマラをさせて頂いた皆さん(^-^)でパチリ

みなさんとても素敵な笑顔!!
たくさん感想も頂きました。

ありがとうございました。

kaori

アーカイブ