「teiko」のブログ

パンツのウエストがゆるくなるんです♪

今日の『すっきりレッスン』にご参加頂いた方。
入会されて半年くらいです。

『体重は変化ないのに(どちらかと言うと、、お正月で少し食べ過ぎられたそうです(;O;))
パンツのウエストがゆるくなってきたんです❤』

嬉しいですよね♪

IMG_0638

今日は『ウエスト・お尻すっきり』でした(~o~)

骨盤調整エクササイズでまずは、骨盤の歪みを整え引き締まった骨盤へと調整します。
その後、ウエストやお尻をすっきりさせるために必要な筋肉を意識したエクササイズを行っていきます。

筋肉には色んな役割がありますが、『すっきり』レッスンで使っていくインナーの筋肉達は
骨や関節を正しい位置に安定させる役割があります。

IMG_0639

『ウエスト・お尻すっきり』では
ここをしっかり使うことができていると、、、

・ウエストくびれの出現
・下腹ぺったんこ
・腰痛の改善予防
・股関節痛の改善
・脚の付け根のくびれ
・ヒップトップの高い美尻ライン

などなど

2月からは週4回に増え、レッスン枠が増えました!
ぜひご参加をお待ちしております。

担当:kaori

 

アーカイブ