「teiko」のブログ

退職のご挨拶

T2スタッフYOKOです。

私事の報告となりますが、本日2月20日をもってT2styleを退社することになりました。

先週のところでレッスン時にもご挨拶をさせて頂いておりましたが、まだお伝えできていなかった皆様には、このブログからのごあいさつにて失礼いたします。

これからは、外部講師として引き続きグループレッスンは担当させて頂きます。

…なので、レッスンには参ります!!

T2スタッフとして、スタジオにお越しいただく皆様の優しさ、温かさ、笑顔に包まれながら過ごした日々。

皆様と接する機会も多く、いろんなお話もたくさんさせて頂きました。

そんな恵まれた環境の中で、本当に大切な事を学ばせてもらったと思っています。

 

これからもこの気持ちを忘れず、今以上に元気に頑張りますので、

どうぞこれからも変わらずよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!!

IMG_6897

 

 

 

 

アーカイブ