「teiko」のブログ

全身すっきり大作戦!開催報告とお礼

4月29日祝!無事開催させていただきました。

IMG_1059

『全身すっきり大作戦!』スタートは『ウエストすっきり』

なんと1日6レッスン!!全身まるまるすっきり
最多レッスンは『お尻すっきり』の29名でした(^’^)

20160429_110358

 

つづく『太もも・膝下すっきり』で脚ラインを仕上げ・・

20160429_111224

 

午後は『背中すっきり』からスタートし
『二の腕すっきり』では新発売のエクササイズ!!

IMG_1057

 

やっぱり女子的にははずせません『小顔すっきり』で締め

IMG_1058

1日全部参加された方から気になるパーツをめがけての参加の方まで
本当にたくさんのご参加をありがとうございました。
今後も『すっきり』レッスン
どんどん進化させていきたいと思います♪

 

又、当日はT2styleとして、熊本、大分で発生した地震で被害に遭われた方に、何かお役に立てないかを形にして、レッスン参加に使ってもらえるT2styleのバックを準備し義援金を集いました。

IMG_1062

多くの方にご賛同いただき皆様の暖かい思いに触れ、無事開催の運びとなりました。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。そして皆様の復興への想いと義援金を届けさせていただきます。

まだ暫くは義援金箱を置いあります。

ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

アーカイブ