「teiko」のブログ

今日から通常営業♥5月のNEWレッスンもはじまってます~

お天気に恵まれた今年のGW♪
まだ満喫中の方もいらっしゃるでしょうね(^^)/

T2は今日から通常営業しております!

IMG_0169

そして本日20時からは5月から曜日変更のNEWレッスン

↑↑↑ 

”癒しのスーツヨギー”
ebizoさん担当の『ハタヨガフロー』です♪

基本的なヨガポーズをフロースタイルで行っていきます。
流れるようにポーズが続いていくので、自然と身体と心が調整されていくとても気持ちの良いクラスです。

基本的なポーズを中心に構成されているので、ヨガ初心者の方でも安心して参加して頂けますよ!

 

そして、、、
私(スタッフkaori)もGW3日間満喫しました~

IMG_1087

愛しの息子と♥

神楽見に行ってきました~(^^)/ 
(↑ 刀持つ手。切れる方をもってるよ~あぶないよ~)

非日常は日常をさらにパワーアップさせてくれる刺激と
日常の大切さを再確認させてくれますね。

充電満タンで皆様をお待ちしております!

 

 

 

アーカイブ