ニュース

【講習会】「第1期Style7インストラクター養成コース」受付開始しました

Pocket

T2Styleでは、「RRR」代表「石井完厚氏」の「re Flame exercise」を元に、スタジオにて「美脚美姿勢」「すっきりシリーズ」クラスを展開してまいりました。

2014年から4年間、クラスにご参加いただいた方に、実感してもらい、変化を身近に感じ、喜んでいただきました。この経験から、30年の指導歴を生かし、田中禎子がグループエクササイズとしてクラスを体型化し、今年1月より「Style7」が誕生しました。

「骨格~動きの基本」をベースに、自己コントロールできる方法を伝え、習慣的に実施してもらうためのエクササイズです。
このエクササイズ指導を、1人~多数人数に対応できるように「伝え方」「体感につなげる方法」など、指導に必要な内容を組み込んで、4日間のインストラクター養成コースを、3月に開催することになりました。

これから指導者として活動していきたい方、普段の指導の中にStyle7要素を取り入れたい方、職場や家庭で身近な方に運動を通して元気になってもらいたいと思っている方などに受講いただければと思います。

 

詳しいご案内は下記のイベントページをご覧ください。

「第1期Style7インストラクター養成コース」受講者募集

 

アーカイブ