「teiko」のブログ

NEW STYLE 

こんにちは❤

スタッフのLisaです(*^_^*)

寒かったり暖かかったりと未だに変動する天気ですが体調は崩されていませんか?

今日もT2は元気にプログラムで盛り上がりましたよ❤

 

さてさて

最近の私は色々と調達物が増えてきております・・・(笑)

物欲も増え・・・

春が近いからでしょうか??

いや。。。

昨年から物欲は変わってませんがターゲットが変わってます(*^_^*)ふふふ

この間から始まったG-FITとリアルストーンの新作も出ましたね❤

皆さんはチェックされましたか(^o^)??

私は色々と決めてすでに予約しました❤

 

内容からお気づきかと思いますが、

そう。

今のターゲットはウエアです❤❤

スニーカーです♪

今月の初めに一目惚れをしましたこちらのスニーカーをGETしてしまいました(^V^)/

 

じゃーーーーーーーーーーーーん

 

 

ナイキのスニーカーです♪

実は人生で初のナイキニーカーなんです!(^^)!

本当はスタジオ用に狙ってたんですが外用でして・・・

諦めようとしましたが一目惚れしたので諦めれず・・・

色々考えた結果!!

モーニングウォークを始めようと思います(^O^) 💡 

走るのは苦手なので←

散歩程度のウォーキングと決めました❤

しかし週1からです(笑)

何事も続かなければ意味がありませんので。。

心が折れないようにクッションを念入りに敷いての準備です(笑)

あ!!!!

まだ始めてませんよ!笑❤

天気の変動で!笑❤

と、このようになかなかまだ実行してませんが←←

このキッカケで新たに始める機会が出来ました❤

ウエアもそうですが新しいものを取り入れると気分も変わりますし、モチベーションもキープ出来ちゃったりしますよね(^^)

 

何気ない変化ですが皆さんと一緒に楽しめれたらと思います❤

ウエアなど届きましたら見せて下さい~(*^U^*)

おススメのメーカーブランドやデザインなどもありましたら教えて下さい❤

 

最後におまけです♪

冬と春を感じれる景色です❤

素敵な枝に蕾と咲きかけの梅の花。

そして溶けかけの雪の跡です(*^^*)

アーカイブ