「teiko」のブログ

トレーニング女子「エンコンパスマシーン」

こんにちはSTAFF taichiroです。

3月最初のきょうのT2です。

最近、気温も13~15℃位になり暖かくなりましたが

中2日ペースで気温差-4℃位の寒い日が挟まれ

いまだ冬服も完全に片づけることが出来ない感じですね。

さて今週土曜日よりエンコンパスグループレッスン

  ☆☆レギュラー4☆☆が始まりました🎶

エンコンパス レギュラーレッスンの最新シリーズ

いままでは上級者クラス ※レギュラー3でしたが、

レギュラー4は 更に新しい動きや刺激?を取り入れたクラスです。

※レギュラー3はスタジオ掲示の参加条件を満たしていただいた後、予約可能になります。

本日は ほんの1部 画像公開!!

まだまだ「クゥ~💦」っと唸るようなトレーニングも

ございますがそれはレッスンに参加してのお楽しみということで(^-^)

 

エンコンパスコースはレッスンに参加すればするほど

参加出来るレッスンやトレーニングが増えていくので

ぜひチャレンジしてみてください!!

 

 

 

 

アーカイブ