「teiko」のブログ

すっきりとした天気☀

スタッフのLisaです(*^U^*)

昨日今日と、

とーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても

すっきりとした朝の空気朝日でしたよ♪♪

休日も早起きされている方はご存じなのかもです❤

 

車内でのワンショット 😎 

cid_1585c8ab17f426995281

すぐ信号が変わり慌てて撮った一枚(笑)

本当は全体写真も撮りたかったので次回リベンジします(;O;)

下は斐伊川が流れていて目の前は大きな山たちと雲一つない青空!!

そしてこの力強い太陽(^^)!!!!!

冬も近いので空気はひんやりと冷たくなんとも素敵な朝でした❤

そんなすっきり気持ち良い朝を迎えた私は皆さんにも是非すっきりのおすそ分けをしたいと思います(*^З^*)‐❤

 

先ほどからすっきりすっきりと言ってますが

そう

おすそ分けとは

T2 Styleオリジナルメゾット週替わりすっきりなんです↑↑

こちらのメゾットは

骨格ラインから整え正しい筋肉を使い刺激を与えることで本来の美しい身体を自分自身でメイキングしていく!!

そんな素敵な要素たっぷりのクラスなんです❤

ただ美しい身体を手に入れるだけだはなく日々の日常生活においても変化と効果がありますよ♪

✿肩こり腰痛に膝痛に悩まれている方

✿ポッコリお腹を解消したい方

✿二の腕や背中のお肉をキュッと引き締めたい方

✿骨盤周りを整えて下半身をすっきりとしたい方

✿足腰を強化したい方

✿素敵なスマイルをつくりたい方

どれか一つでも当てはまれば是非一度受けてにて下さい❤

週替わりにアプローチしていく部分が変わってきますので選んで入れるのも魅力的なクラス♪

❤内容と時間帯❤

★ウエスト・おしり 23日(水)

★太もも・膝下  9日(水)12日(日)

★背中・二の腕  16日(水)20日(日)

★デコルテ・小顔 27日(日) 30日(水)

です(*^^*)

担当はいつも笑顔が素敵でチャーミングなKaoriさんです❤

CIMG1246

ストレッチポールという道具も使ったりしますよ!(^^)!

 

下半身周りを強化・改善を目的にされる方は美脚・美姿勢のクラスもおススメしてます❤

こちらは週替わりすっきり親メゾットです!(^^)!

女性だけでなく男性の方も足腰(上半身も)鍛えるのにおススメしてますよ~↑

どのクラスに入っていいのか分からなかったり、不安がある方はどんどんスタッフまで聞いてください♪

 

寒くなりますが体幹は燃やして冷え知らずの身体を一緒につくりましょう❤

アーカイブ