「teiko」のブログ

5/31(日)第1回『朝ヨガ部』です!

5月スケジュール裏面にてご案内しています。『お外で♪風KAORIヨガ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

T2部活動のひとつです(^O^)/

澄みわたる空と湖と、風を感じながら行う外ヨガは格別の心地良さです。
ヨガの太陽礼拝を淡々と個々のペースで行います。
(ヨガが初めての方は誘導致しますのでご安心くださいね)
朝少し早く起き、自然の一部となり、黙々と身体を動かす。。
頭の中も身体もすっきりと目覚め、より一日を快適に過ごせるのではないでしょうか?

どなたでも、お1人でも、ご一緒でも…気軽にご参加くださいね♪

【 詳細 】
日時:5/31(日)7:50~9:00
場所:県立美術館前広場(開始時刻までにウサギさん付近にお集り下さい)
必要なもの:100円(保険料として当日集金します)、ヨガマット、タオル、水分補給できるもの
その他:雨天中止の場合は当日朝6:30までに配信メールにてお知らせします。
    駐車場は各自対応をお願します。公共の駐車場は午前10時開放の所が多いようです。
    (しらかた広場も10時開放で当日駐車できませんでした。。)
    市役所駐車場は駐車可能です。(集合場所まで徒歩10~15分程度です)

__

↑ ↑ ↑ 集合場所目印は願いをかなえてくれるというウサギさん!!

 

アーカイブ