「teiko」のブログ

美肌県第1位!!突撃取材を受けました❤︎

島根県が4年連続美肌県第1位だそうですね〜♪

IMG_4946

ってことで‥

ほんとにほんとに突撃で‥

T2にもテレビの取材がやってきました〜♪( ´θ`)ノ

IMG_4947

運動で健康的な美肌美人ということで‥

IMG_4949

 

うわぁぁぁ!どアップ(´Д` )

昨日の夕方のTSKのニュースで放送されました!

IMG_5008

 

いきなりマイクを向けられ‥

声には張りがな〜い感じになっちゃいましたけど‥

きれいな姿勢とお肌の関係、ちゃんと伝えられたでしょうかぁ(⌒-⌒; )

IMG_4957

いやぁ❤︎かおりちゃん〜!

おきゃわたん❤︎

年齢どぉぉぉん!笑

IMG_5133

ひとみさんも‥❤︎

しかし‥T2の美魔女チーフteikoさんが不在中の取材で残念(T ^ T)

 

さぁ‥これで、健康的な美肌美人ってことで

スタッフ一同ますます磨きをかけなくちゃですね!

T2から健康的な美肌美人がもっともっと増やせますように〜❤︎

 

アーカイブ